プレミアムウォーターの人気の秘密は「こだわりの水」!料金や機能について

プレミアムウォーターの人気の秘密

プレミアムウォーターの人気の秘密
昨今存在している多くのウォーターサーバーの中でも、人気と知名度の高さでひと際目を引くプレミアムウォーターですが、なぜそこまで人気なのだろうと疑問に思うこともあるでしょう。

プレミアムウォーターはサーバーレンタル代や送料が無料であったり、使い捨てペットボトルを採用することで煩わしい回収作業が必要ないといったメリットが多いウォーターサーバーです。しかしそれら以上にこだわっているのが水なのです。

多くのウォーターサーバーでは、効率の良さから加熱処理をした水を採用しているのですが、加熱処理をすることで品質は安定するものの水本来のおいしさを味わうことができなくなってしまうというデメリットがあることから、プレミアムウォーターでは非加熱処理を採用しています。

プレミアムウォーターでは品質管理やコストはかかってもおいしい水を届けたいということで、あえて非加熱処理を採用しているのです。勿論フィルターを使って丁寧に除菌をしているため、心配することはないでしょう。

そもそも除菌の必要がほぼないほどの採水地を厳選しているというのも、プレミアムウォーターの魅力の一つです。

プレミアムウォーターでは富士吉田、北アルプス、朝来、金城、南阿蘇という5つの採水地から汲み上げられた水を提供しています。これらの採水地の水はミネラルウォーターのなかで最上位ともいえるナチュラルミネラルウォーターです。

すべての水は軟水であり、体に必要なミネラル成分がバランスよく含まれているため、直接飲んだり料理に使ったりなどの日常生活を送りながら自然とミネラルを摂取することができるでしょう。

その品質は赤ちゃんのミルクに使用できるほどとなっています。ちなみに北アルプスから汲み上げられた水のみ配送地が北海道に限定されているため、その点には少し注意が必要です。

そんな良質な水を提供するウォーターサーバー本体にも、プレミアムウォーターはこだわっています。

エコモードやチャイルドロックが搭載されていて家族みんなで安心して使用できるものやコンパクト設計で置き場所に困らないもの、水が下置きなため簡単にセットできるタイプのものや冷温水だけでなく常温の水が使えるタイプなど幅広い用途に合わせて選択することができます。

それぞれカラーバリエーションも富んでいるため、部屋に合わせてインテリア感覚で選ぶこともできるでしょう。

品質の高い水を安心して飲みたい、そんな要望に応えることができるのがプレミアムウォーター最大の魅力であり人気の秘訣です。

ウォーターサーバー選びに迷った際には一度検討してみるのも良いかもしれませんね。