24/7Workoutで栄養をしっかり取りつつ、健康的に減量できました!

トレーニングジム
今まで数々のダイエットに挑戦したのですが、根性がないというよりはやり方が下手だったために失敗を繰り返してきました。頑張ってジムにかなりの頻度で通い続けた時は最終的に足を痛めてしまい、頑張った分が一瞬で戻ってしまったり、チキンサラダを食べ続けるダイエットでも急激に減量することはできたのですが、最終的に体が弱り、約1か月も普通の食事がとれないほど体調を悪化させてしまいました。

健康より大切なものはないことを痛感してから、お金に糸目はつけず醜い自分と一日も早くさよならしたいと思い、成功率がとても高いパーソナルジムに入会することを決めました。ただ、有名なライザップのように、食事の内容をLINEやメールで報告しないといけないところが多く、とても面倒くさがりな私には続けられる自信が出なかったのですが、24/7はその必要がないことを知り、すぐに申し込みました。

漠然と痩せたいということしか考えていませんでしたが、カウンセリングを受ける中で、自分の目指す姿がよりはっきりとイメージできるようになり、モチベーションがさらに上がりました。トレーニングはやはりきつかった時も多かったですが、元々体を動かすことは好きですし、さらに話を聞いてくださった上でプランを組んでいただけたので乗り切ることができました。

仕事でいやなことがあっても、テンションの高いトレーナーさんに導かれる形で、トレーニングを終える頃にはスッキリして帰ることができるのも結果として良かったと思っています。相性の良し悪しという話も良く聞きましたが、私が単純な性格ということもあってか、特に合わない方はいらっしゃいませんでした。

食事については、糖質など制限されてしまうこともありましたが、ある程度自由な部分があったため、飽きやストレスを感じないように自分なりに工夫して継続することができました。それまではカロリーくらいしか考えたことがなかったのですが、栄養学についても知識を得ることができました。食べることが大好きで、3食食べないと元気が出ないという方にはおすすめです。

【24/7Workoutの料金や口コミ最新版】おすすめパーソナルジム比較2020